top of page
  • 執筆者の写真伊那北高等学校 第41回卒業生同窓会 改元会

雪山滑ろう部




1月2日にやぶはら高原スキー場にて

雪山滑ろう部 活動してきました。




なんと50歳からリフト料金がシニア!!

微妙な気持ちになりましたが

シニアらしくゆるく楽しく活動してきました。


立ケ峰にある御岳神社に初詣も兼ねて


天候はいまいちでしたがホットワインで暖まります


まったく怖い者知らずで上級者バーンがんがん滑ります。


少人数だったので密になる時間帯を避けて

鉱泉フュテの煮込みハンバーグ定食で反省会です

これだけ食べに行く価値ありなので是非!


こんな感じでゆるく1回目の活動を無事終えました。

また2回目を企画します。

是非参加して下さいね。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪形問題

bottom of page