top of page
  • 執筆者の写真伊那北高等学校 第41回卒業生同窓会 改元会

改元会サークル新入部員募集

「結節点プロジェクト」が奏功し、30周年を機に楽しいつながりができました♪けど、

もっと楽しくしたい!ので、すべてのサークルの新入部員募集の強化期間を設けます!


「途中から入るのって、なんかビミョー…」

「みんなと近くに住んでないので、参加しづらいし…」

 って、思う方もいますよね、きっと。


でも、今からでも1年後でも2年後でも、仲間が増える方が 嬉しい♪ & 楽しい!

サークル毎にLINEでつながってるので、遠方在住でもいい感じに交流できてます!


皆さん!  「一緒に遊ぼうぜ♪」



各サークルの活動の雰囲気

【写真部】


【ケーキ俱楽部】

【健康ゴルフ部】


【のーえんぶ♪】


【花とハンドメイド】


【やまあるき】


【雪山滑ろう部】


【坐禅&写経倶楽部】


【くるまぶ~】


今まではコロナの影響で対面する機会は決して多くなかったけど、工夫しながら楽しくやってます!

興味あるサークルがありましたら、是非とも参加してください!

参加方法は、知り合いを通じてライングループに招待してもらうか、カレンダーづくり実行委員の誰か(誰でもOK)に連絡してください。

強化期間はとりあえず正月中くらいまで。正月明けの参加でも全く問題ないですが、皆さんが交流しやすい時期に加わった方がおもしろそうですね♪

閲覧数:236回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪形問題

bottom of page