top of page
  • 執筆者の写真伊那北高等学校 第41回卒業生同窓会 改元会

随時受付中

県外在住の原くんが帰省するということを聞きつけ、急きょI組同級会を開催いたしました。


最近ちょこちょこ会うようになった実行委員以外からの参加もあり、少しづつ輪が広がっているのを感じます。





さて、急に参加者を募ったミニミニ同級会。思ったより多くの方の参加をいただけたのですが、残念な事に出席表明のあと、急に来られなくなった方も


。。。理由は「痛風」





今回のミニミニ同級会の出席者には、いま私たちの一番ホットな話題


   「健康」


に造詣のある「医師」と「保健師」の姿がありました!!!




持病の話で盛り上がる歳となりました。




とても盛り上がったので、さらにこの輪を広げる(病気の輪ではない。。。)べく、

原くんに関東方面在住のI組同級生の連絡係をお願いしちゃいました。




帰省される方、県内にお住みの方


ミニミニ同級会の参加


随時受付中です!!!

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪形問題

bottom of page