top of page
  • 執筆者の写真伊那北高等学校 第41回卒業生同窓会 改元会

案内状の発送準備できました

更新日:2019年7月28日




6月29日(土)薫ヶ丘会館にて、執行委員、クラス代表統括委員、実行委員有志が集まって

同級生のみなさんに送る同窓会案内状の封入作業を行いました。


クラス代表統括委員会では、およそ月1のペースで集まり準備を進めてきましたが

回を重ねるごとにクラスの枠を超えて、和やかな雰囲気の会になってきました。

この雰囲気は、30年の時を経て集結した同級生たちが作り出すもの。

年を重ねるのもわるくないなと思っているのは私だけではないはず…


各委員の事前準備と相互協力があって、スムーズに作業が完了しました。

みなさんに感謝!ありがとうございました。


明日 7月1日(月)に発送予定です。


同級生のみなさん

お手元に届きましたら、お早めに出欠通知をご返信くださいますようお願いします。

閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪形問題

bottom of page