top of page
  • 執筆者の写真伊那北高等学校 第41回卒業生同窓会 改元会

打ち合わせの帰りに

今日は6月6日(木)


I組の各係が集まり、打ち合わせをいたしました。


その帰りにホタルを見て帰りました。


今年、ホタルの発生は少ないとの話でしたが、とても綺麗に舞っていました。






さて、各委員会ではちゃくちゃくと準備が行われているのですが

なかなか他の係の様子がわからないので、クラスの各係で集まって

それぞれの様子を報告しあったわけです。







今週末にも各委員が集まり、打ち合わせが行われますが、

あっという間に10月になってしまいそうです!!!





閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪形問題

bottom of page