top of page
  • 執筆者の写真伊那北高等学校 第41回卒業生同窓会 改元会

弾いてみた♪

10月5日の記念式典まで1ヶ月を切りました。各委員会の準備もあわただしくなってきています。そんな中、式典の式次第に校歌斉唱とある。「おいっ、伴奏っているのかい?...」「伴奏者、探さんきゃ。指揮者もいるら?」その後、おかげさまで無事指揮者・伴奏者が決まりほっと一安心。

「おいっ、楽譜っているのかい?」「いるわなぁ。あるのかい?」至急高校に問い合わせて入手。こんな感じの準備風景。何か忘れていないか、落ちがないか、1ヶ月を切っても「これで準備万端、大丈夫っ!」ってならない...。


ところで、楽譜が見つかって安心した実行委員長。何を思ったのか、調子に乗って伴奏者でもないくせに『弾いてみた♪』←だったら、立候補すれば良かったのにね♪この恥ずかしがり屋さん。

本人曰く「初見だったので、ちょびっとトチった」そうです。


せっかくなので、みなさんも本番の予行練習だと思って、一緒に歌ってみましょう!

歌詞はいいですか? ♪あ~さひぃのぉひかり~ そぉらにぃみぃち~・・・ ですよ

(最後まで観ると(歌うと)特典として、実行委員長の『ドヤ顔』がみられます。それではお楽しみください)

閲覧数:112回1件のコメント

最新記事

すべて表示

雪形問題

bottom of page