top of page
  • 執筆者の写真伊那北高等学校 第41回卒業生同窓会 改元会

写真部「星空撮影会」!!!

令和2年12月14日。11月に行われた「紅葉撮影会」に続く、改元会写真部の第2回撮影会を行いました!


この日は「ふたご座流星群」の極大日翌日。

夜空を眺めれば流れ星のひとつやふたつは見れるって事で「改元会写真部 星空撮影会」を開催しました。


会場は伊那市の鳩吹公園。夜20時集合ということで、気温は0度に迫る勢い!

ちなみに終了時には小雪舞うなか、多くの方が参加いたしました。




綺麗な空に流れ星はいくつも流れているのに、カメラがそちらに向いていない。。。




そんなこんなで、小一時間の予定が過ぎても、名残惜しくなかなか「そろそろお開き」と言う声がでない中。。。風邪をひかないうちにということで解散となりました。


それぞれ帰宅してから、自宅廻りで「延長戦!」をした部員もいたりして、大盛況の撮影会となりました。


皆さん、コロナ禍に負けず頑張りましょう!!!









閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪形問題

bottom of page