top of page
  • 執筆者の写真伊那北高等学校 第41回卒業生同窓会 改元会

健康ゴルフ部 活動報告夜の部


さてさて会場を信州INAセミナーハウスに移し、表彰式&閉会式です。


新参者ゆえ軽く挨拶でいじられながら

表彰へ







50位から下位へ呼ばれ

49位から上位へ呼ばれていきますが

この人だけ呼ばれません。

新ぺりルールだけに上位の可能性が

でてきてソワソワしていました。

見事41回生最上位 おめでとう







さすが最年少学年

しっかりドラコンとってきました。

おめでとうございます。









団体戦は11位でした。

新参者の役目は果たしたかな。

次回からは皆さん遠慮?しないように。

優勝スコアは100ちょっと

諸先輩方に失礼があってはと

かなり緊張して臨んだコンペでしたが

誰でも楽しめる気軽なコンペでした。

来年は100周年記念コンペで

全学年対象になるそうです。

我々41回卒業生からも大勢参加してもらえるといいですね。








そんで冒頭の写真、初参加ということで

我々ステージに挙げられて挨拶。

さすが田中部長!見事なご挨拶でした。


・・・挨拶中なのに周りが緊張感なさすぎ!





校歌、天竜河畔と19番ホールが終了しました。

今回幹事の31回卒業生の皆様方、

同じ組で楽しく回っていただいた先輩方

ありがとうございました。







19番でホールアウトするわけもなく

次のホールへ。

ここで健康ゴルフ部員で今回参加できなった野溝くん合流。

次回は野球部の皆さんも参加おねがいしますね。


・・・で21番ホールへと続くのでありました。




次回! 12月7日(土) 健康ゴルフ部反省会の巻








閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪形問題

bottom of page