top of page
  • 執筆者の写真伊那北高等学校 第41回卒業生同窓会 改元会

中間慰労会

11月23日(土)に 先月の30周年記念式典でご尽力いただきました

委員の皆様の中間慰労会を行いました。

記念誌の委員の皆様にはまだまだご苦労いただきますので

あくまでも「中間」慰労ということで・・・。


クラス幹事委員の委員長様、副委員長様よりご厚志を頂戴しました。

先月の式典の際も、大変ご苦労いただきました

村田委員長、荻原副委員長、野澤副委員長

ありがとうございました。

おいしくいただきました🍶






30年も経ってるのに、こうやって集まると皆高校生の頃のままなんですよね。

とても楽しい慰労会になりました。




まだまだ委員の皆様にはご苦労いただきます。

中間、折り返しということで頑張っていきましょう。


・・・二次会の写真は・・・やめておきましょう・・・。










閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪形問題

bottom of page