top of page
  • 執筆者の写真伊那北高等学校 第41回卒業生同窓会 改元会

いただきました

昨年とくらべると、かなり遅い梅雨明けのあとは、連日の猛暑。

いつ飲んでもおいしいビールが一段とおいしく感じるそんな8月がスタートしました。


先日、パーティー・レクリエーション委員会では、懇親会の会場となる「さくらホテル」さんへ打ち合わせにいってまいりました。

支配人さんにお願いして、各会場や宿泊施設を見学させていただいたのですが、現場を見るとなんかワクワクしてきました。





わくわくのあと、「これって、昨年はどんな感じでやったのかなぁ???」っという湧き出る疑問。



っということで。。。


昨日8月2日、前年のパーティー・レクリエーション委員長の飯塚先輩をお呼びして、経験談をお聞きしました。






ビールをいただきながら、いろいろアドバイスをいただきました。

(「どっちがメインだ」って思った方。。。それはヤボです)


先輩からは、今後も全面協力をいただけるとの事(この「いただける」が今回のメインです)



楽しい週末となりました。



今日、8月3日は「関東支部のプレ同窓会」が渋谷で開催されるとの事。

そちらも、楽しい週末となりますように!!!


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪形問題

bottom of page