top of page
  • 執筆者の写真伊那北高等学校 第41回卒業生同窓会 改元会

11日の様子など

11日に令和になって初めての委員会がありました。

4月に発送した案内状の配達状況の確認のため

幹事長会、パーティーレクリエーション委員会、

委員長会が行われました。

総勢40名の集まりとなりました。

ちょっとメンバーが薄かったB組の皆さんが大勢来てくれました。

懐かしい顔に久しぶりに逢うだけで嬉しくなります。

その後24名の参加で懇親会が行われました。

皆様御忙しい中ありがとうございました。






お恥ずかしながら・・・

数回の顔合わせを経てようやく高校時代の面影が重なるようになってきました。

10月に向けてさらに盛り上げていきましょう。


閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪形問題

bottom of page