top of page
  • 執筆者の写真伊那北高等学校 第41回卒業生同窓会 改元会

記念誌発送しました


8月8日(土)に実行委員の皆さんに同窓会館に集まっていただき

記念誌の発送作業を行いました。

時節柄密にならないように心がけて作業しました。


本来ならば30周年の一連の業務が一区切りしましたので

全体会としてクロージングと慰労会を行いたかったのですが

感染予防として封入作業のみとささせていただきました。

作業に参加された皆様、記念誌委員の皆様、たいへんお疲れさまでした。

ありがとうございました。


委員会の活動は一区切りとなりますが結節点の活動を通じて

これからさらに同窓生の絆が深まることを願っております。


コロナウィルスの感染の心配がなくなったら、実行委員のクロージングと慰労会を行いたいと思います。


皆様くれぐれもご自愛ください。


改元会 事務局



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪形問題

bottom of page